ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2009年11月19日

ゆとりすとパークおおとよ




今日は、四国の高知県長岡郡大豊町にある オートキャンプ場が気になったので紹介したいと思います。

ここは、景色が綺麗なキャンプ場だと思います


ゆとりすとパークおおとよ


ゆとりすとパークおおとよ


ゆとりすとパークおおとよ










携帯の方は、こちらへ

ゆとりすとパークおおとよ









このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
来年のキャンプ地
また一つ 
伊上海浜公園オートキャンプ場
東かがわ市大池オートキャンプ場
高尻川リバーサイドログハウス
新田ふるさと村
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 来年のキャンプ地 (2011-12-10 22:20)
 また一つ  (2011-06-26 19:04)
 発見!! (2010-06-02 20:58)
 伊上海浜公園オートキャンプ場 (2009-11-18 18:43)
 東かがわ市大池オートキャンプ場 (2009-11-17 23:08)
 高尻川リバーサイドログハウス (2009-11-16 21:55)

この記事へのコメント
こんばんは

見晴らしのよいキャンプ場ですね。
サイトに炊事場があるんですね。
でも珍しい位置にありますね(笑)
Posted by えののえのの at 2009年11月19日 23:00
おぉ~、高知県ですか!
憧れの四万十川ですね~♪
このキャンプ場で、カツオのタタキ食べたいですね~
車でどれくらいかかるんでしょう??
Posted by oceanocean at 2009年11月19日 23:18
2010年 僕は高知県と山口県中心にキャンプ場
めぐりします(^^)/

このキャンプ場もリストに入れさせて
もらおーっと♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2009年11月20日 01:02
>えののさん

こんにちは(^^)
場所は、四国山脈に位置してると思われます♪

見晴らしは、いいですが風が強そうです(>_<)

しかしアクセスは、いいみたいですよ(*^-')b

どうです? 行かれてみませんか!
Posted by Yosshy at 2009年11月20日 11:19
>oceanさん

四万十川綺麗でしたよ(*^-')b
決してキャンプに行った訳ではないです!
太平洋で波乗りしに行って帰りに寄りました(^^ゞ
カツオのタタキ♪
本場は、味が違いますね(*^-')b
旨かったなぁ~(*^o^*)
でも山の上で食べるカツオのタタキ どうなのかなぁ~(^^;
また違った美味しさがあるんでしょうね♪

車での時間ですが 広島からだと 瀬戸大橋渡って 3時間位かな? しまなみも 余り変わらないと思います(*^-')b

どうですか? 山の上でカツオのタタキ 食べませんか? 行く時は、誘って下さいね♪ 同行しますから(^^)
Posted by Yosshy at 2009年11月20日 11:32
>きーぼうさん

来年は、高知県と山口県中心に行きますか(^-^)

キャンプ場を紹介してるのですが(我が家の気になるキャンプ場) 参考になるといいですが(^^ゞ

我が家も 両県 どこかのキャンプ場がリストに登録されると思います(^^)
ご一緒出来るといいですね(*^o^*)
Posted by Yosshy at 2009年11月20日 11:40
こんばんわ

ここ良いですよ! 景色最高!
サイトも広く綺麗、水場と炉が各サイトについてて便利、おまけに安い。

ただ山の上にあるので風が強く5月でも寒かったですけど、
風力発電のプロぺラがあり係員の案内付きで見学できましたよ。
Posted by hirotakahirotaka at 2009年11月20日 23:17
>hirotakaさん

こんばんわ(^^)
行った事があるんですね♪
やはり行った人の話しは、非常に参考になります(*^o^*)
5月でも寒い彡(-_-;)彡とは、山の上ですね!

そうなると7月8月に行った方がいいのでしょう(*^-')b
サイトも広いので登録リストに一歩近付いた感じです。
風力発電も見学出来るのは、興味ありますね(*^o^*)
貴重な情報ありがとうございました。
Posted by Yosshy at 2009年11月21日 00:39