ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2011年06月26日

また一つ 


本日は、北西部へ行って来ました。




今年 再オープンした立久恵峡わかあゆの里キャンプ場

(正規のホームページは、近々アップされるそうです。)



また一つ 





地図
また一つ 


また一つ 


また一つ 


また一つ 




管理人さんと30分ほどお話させていただきました。(ありがとうございました。)




また一つ 




何やらいろいろとイベントを計画されているそうです。



また一つ 




来年には、ログハウスも建てられると言っておられました。




観光にもってこいのベースキャンプ場みたいな所かな



また一つ 





我が家にとってお気に入りのキャンプ場になりました。


さて いつ行きますかね(^o^)













このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
来年のキャンプ地
ゆとりすとパークおおとよ
伊上海浜公園オートキャンプ場
東かがわ市大池オートキャンプ場
高尻川リバーサイドログハウス
新田ふるさと村
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 来年のキャンプ地 (2011-12-10 22:20)
 発見!! (2010-06-02 20:58)
 ゆとりすとパークおおとよ (2009-11-19 20:52)
 伊上海浜公園オートキャンプ場 (2009-11-18 18:43)
 東かがわ市大池オートキャンプ場 (2009-11-17 23:08)
 高尻川リバーサイドログハウス (2009-11-16 21:55)

この記事へのコメント
ほほ~!
最近、ちょっと島根に縁があってよく行ってるんです。
こっちからだとかな~~り遠いんですが^^;

次回は出雲経由もアリですね~これは^^
Posted by visitor(英語にしよっか考え中) at 2011年06月27日 21:07
>visitorさん

島根まで足を伸ばしてるんですね。

写真の撮りようがたらないのでキャンプ場がはっきり見えませんが(汗)

機会がありましたら寄って見てください。
Posted by YosshyYosshy at 2011年06月27日 21:58
こんちわ~

またまた、いいところをみつけたんですね

うちは、なかなかキャンプに行く予定がたてられなくて

うずうずしてます
Posted by akinao-rikurio at 2011年06月29日 19:39
こんにちは~

なんだか,広くて落ち着いた場所ですね

いいとこ見つけましたね。

ちょっと遠いけど行く価値ありそうですね
Posted by のりべえ at 2011年06月29日 20:42
>akinao-rikurio さん


以前 このキャンプ場の目の前を通ったことがあったんですがこんなにいい所だったとは、知りませんでした。 広々したキャンプ場でした。

最近 いそがしので 連休もなく ソロにも行けませんが7月は、予約を入れてますからキャンプ行きますよ。
Posted by YosshyYosshy at 2011年07月01日 18:53
> のりべえ さん


ここのキャンプ場 いいですよ。

目の前には、川が流れてまして子供たちが遊べます。

夏には、あゆのつかみ取りもあるとか言ってました。

他にもイベントがあるそうです。

近くに温泉があるのでつかりに行くのもいいかもです。
Posted by YosshyYosshy at 2011年07月01日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。