ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2021年01月23日

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場





年末年始の大寒波でキャンプ場は、一時期120cm近く雪が積もってましたが・・・・








1日目






当日積み込み10時半頃出発~


通行上もなく無事 道の駅たかのに到着

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場



ここで昼御飯を

そしてキャンプ場へ


まだまだ雪は在りますね!

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場






13時 受付を済ませサイトへ


こちらのサイトでした。

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場






さて設営しますかね!

雪質は?
それほど解けてなかった







設営完了~

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場










話は少し変わりますが

11月 奥多摩の車のフロント横に車が突っ込んで来て奥多摩の車は廃車同然状態に
100対0で相手が悪かったのですが 廃車にしたら12万円 修理したら最低62万円でした

どっちにせよ相手保険会社の東京海上が払うのですが
どう考えても12万円では、納得できない!
奥多摩は、軽自動車のターボを乗ってるのですが軽自動車のターボなんて買えません!

そう言う事は東京海上は、遠回しに 修理してくださいって言ってるようなものですよね
!?

東京海上の話では修理した場合、 直りましたら確認します。と言ってました。

しかし直って車が帰って来ると 不具合の箇所が何ヵ所も(。>д<)

東京海上から電話が掛かってきたので修理確認したのかと問い詰めると確認してません
(現物を見てません)と言ったので私は頭にきて

それで廃車同然状態の車に乗せたねって!
他にもいろいろを言いましたよ!

あんた詐欺師だねって!
確認するって言っておいて確認してない(#`皿´)

それなら62万円で新たな車を買うべきだったって(これやったら私は詐欺師になるとこ
ろでした。)


話が長引いてせっかくのキャンプの時間を無駄にしてしまった。


根本的におかしな日本の保険システムだと思います。(被害者の生活が狂わされるし資産が減らされます。)








気分をすっきりさせるのにお風呂へ

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場








サッパリしてキャンプ場へ戻りまったり!!

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場





取りあえずビールとカルパスを

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場







そろそろ晩御飯をと言うか酒のツマミですね!

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場



おでん

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場




食べた後はいつもの・・・・

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場



終わったしそろそろ就寝時間なので寝よ~

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場











2日目




雨の音で目が覚めた!!

予報通り(表示は、晴れマーク笑)

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場




小雨になったので私はトイレへ

他の方はまだ寝てる様子だった!

テントに戻るとまた雨が




テーブルは、昨日と比べて傾いてる

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場



徐々に地面の雪が解けてる感じ





取り敢えずポットでお湯を沸かす事に

また本格的に雨が降りだした。

予報では、11時くらいまで降るみたい(。>д<)


さて パンとコーヒーで朝御飯とする!

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場




食べたけども雨は、降り続いてる!

片付け計画は、幕内を片付け インナーテントとフライシートはゴミ袋って事に

早速片付けますかね!

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場




寝室はこの様に片付け

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場





あとは小雨か止むのを待ちます。







雨が止んだので いざ積み込み



そして撤収完了~( ̄0 ̄)/

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場





帰りに地元の河川敷で乾燥ー

地元は14℃あり晴れで風強しでした。

ので
乾燥撤収したものの畳収納は断念!


後日 収納する事に









おわり















このブログの人気記事
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

2021.08.27~28 蒜山高原キャンプ場
2021.08.27~28 蒜山高原キャンプ場