ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2011年12月02日

11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目




2日目





人の声で目が覚めたのですが時間を見ればまだ4時過ぎびっくり


例の特設サイトの連中です。
それも砂利道を車で上って来るんです(貸切ならまだしも非常識にもほどがあります。キャンプする資格なしですね怒



起きるには、まだ早いので二度寝しましたZZZ…



そしてホントのおはようございます。


11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目


11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目









7時過ぎごろまで朝の景色の余韻に浸ってたら身体が冷えたので(笑)外で残りの薪?で焚火しました!!


11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目









天気は、曇りですが乾燥撤収出来そうです。


11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目









朝ごはんは、この時期我が家の定番の昨夜の鍋汁にうどんニコニコ


11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目








食後、マッタリしてると誰かの声が!!




ある方が襲撃に来てくださいました(フィールドでコーヒーを飲みたいとかでぴよこ3


11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目







きーぼうさん ごちそうさまでした。
美味しかったです。
またごちそうしてくださいねアップ







そして撤収作業開始


11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目

11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目







撤収完了


11月キャンプレポ in 吉井竜天 2日目







完全に乾燥出来ました。

果たして次の2ルームハウスの出番は、あるのでしょうか(爆)










おわり








このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(2011年 吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
11月キャンプレポ in 吉井竜天 1日目
同じカテゴリー(2011年 吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 11月キャンプレポ in 吉井竜天 1日目 (2011-11-30 21:57)

この記事へのコメント
おっ!!竜天で『きーコーヒー』とは贅沢されたんですね♪
マッタリとした時間を美味しいコーヒーと過ごすのは気持ち良いですよね。

あっ!!今度はヴェレーロ提供しますから!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年12月02日 21:10
本当にキャンプだけではなく,
常識はずれの人々の行動だけは,理解しがたいものがありますね。
どんな娯楽の分野にもいるもんです。

さて,意味深なことば。
ツールームの出番?

コクーンへバトンタッチの予告?
Posted by のりべえ at 2011年12月03日 07:34
人が少ない竜天がいいですね^^

バカな輩がいなければ
なお良かったですが(笑

天気も良かったし気持ち良かったです♪
Posted by きーぼう at 2011年12月03日 15:17
2ルーム最後ですか!!!

コクーンいっちゃったら 詳細レポを猛烈にお待ちしております。
ランドロックくらいのサイズだと嬉しいのですが^^

それにしても マナーの無い人本当にやめて欲しいものですね
自分も人にそう思われないよう 気をつけたいものです。
Posted by cocomaxcocomax at 2011年12月03日 17:31
>和串さん

やっと「きーコーヒー」をいただきました(^_^)ノ
最高の贅沢でした。

あっ! ヴェレーロ提供ですか?
いいですね~♪
楽しみにしてます(^_^)
Posted by YosshyYosshy at 2011年12月04日 22:33
>のりべえさん

そうですよね!
どの分野にも常識外れのバカが居ますよね( -_-)
悲しい限りです。

2ルームハウス
そうですねぇー もしかしたら春にコクーンにバトンタッチする可能性がありますね!!
しかし13万は、高価ですね( -_-)
アウトレットで10%OFF!! オーソリティーの秋の感謝セールで20%OFF!!

うん~! 悩みます。
Posted by YosshyYosshy at 2011年12月04日 22:56
>きーぼうさん

ホントにバカさえ居なければいいキャンプ場なんですけどね!!
この度のキャンプも残念でした( ̄∇ ̄)
しかし救われたのは、きーコーヒーと最高の天気でした。
ありがとうございました。
またごちそうして下さいね~♪
Posted by YosshyYosshy at 2011年12月04日 23:11
>cocomaxさん

2ルームハウス!!最後になるかも知れませんが 何せ13万ですからなかなか奥多摩が(^-^;
サイズが
早く判るといいのですが
ランドロックほど幅がないと私は、思います(笑)

非常識な人は、マナーなんて知りませんよ!
知ってれば常識ある人で他のキャンパーに迷惑かけませんからね!!

残念な事です。
Posted by YosshyYosshy at 2011年12月04日 23:23
こんばんは

こちらから 失礼します。

コクーンサイズ発表ありがとうございます。

これって完全 ランドロック対抗ってやつですかね?!

コールマンもとうとう本気を出してきたようですね!

後発だけあって、きっとランドロックの不満部分等も解消されていると思われるので、非常に楽しみです。
よりいっそうほしくなっちゃいました。

早く実物が見たいです。
Posted by cocomaxcocomax at 2011年12月08日 21:38
>cocomaxさん

やっとサイズが分かりました。
これは、ランドロック以上に大きいと思います。
問題は、設営が簡単か? それと強度は、大丈夫か? ですね!

今の2ルームハウスでも結構重いのですがそれ以上の重さになると積み込み積み卸しが大変そうです。
私も早く実物を見たいものです。
しかしなかなかウェザーマスター自体見ませんからフィールドで見れるのは、奇跡に等しいかも知れませんね(笑)
Posted by YosshyYosshy at 2011年12月08日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。