ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2010年01月19日

ポチりました(^^;

我が家のテント・タープを買い替え中です。

コールマンの緑色 好きだったんだけどねぇ

手放さないと ウチの大蔵大臣に怒られちまう~

手放す予定品は、






コールマン タフワイドドームテント300EX






ポチりました(^^;
















コールマンラウンドスクリーン400EX

ポチりました(^^;











勿体ないなぁ~



その他も順次 買い替えて行きたいと思います。








このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ペグのメンテナンス翌日
ペグのメンテナンス
ウェザーマスター4S T.P. クレスト 試し張り
新たに購入
我が家の幕体(現在)
試運転(カセットガス)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ペグのメンテナンス翌日 (2018-11-04 14:26)
 ペグのメンテナンス (2018-11-03 18:06)
 ウェザーマスター4S T.P. クレスト 試し張り (2016-12-03 17:26)
 新たに購入 (2016-01-11 14:26)
 我が家の幕体(現在) (2014-06-29 13:50)
 試運転(カセットガス) (2014-06-28 19:08)

この記事へのコメント
ほぉ~
買い替えですか♪

お次は・・・
楽しみにしときま~す(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月19日 21:37
>きーぼうさん

そう買い替えです(^^ゞ

さて 今まで使ってたテント・タープをどう手放そうかなぁ~( ̄▽ ̄)
Posted by Yosshy at 2010年01月19日 21:49
しげパパも、タフワイドドームテント300とラウンドスクリーン400EXを
オークションで手放しました~

時期的には、春まで待ってオークションしました~

嫁入り、寂しいですが・・・
高値で取引できたらいいですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月19日 22:15
あ、あれれ~?
ニューアイテムはなんでしょうか??
気になるぅ~(^o^;)
確かにしげパパさんのおっしゃる通り、GWデビューの方向けに
春頃に出品すると高値がつきそうですね♪
頑張って、奥様が喜ぶような値段で売っちゃいましょ~!
Posted by oceanocean at 2010年01月19日 22:43
>しげパパさん

やはりオークションは、春まで待つべきなんでしょうね(^^)

そうなると春まで家の中は、狭くなりそうですし もちろん 大臣にいろいろ嫌味も言われそうです。
Posted by Yosshy at 2010年01月20日 07:38
>oceanさん

ニューアイテムは、なんでしょうね(^^ゞ

G.W前に出品するのが良さそうですね(^^)

オークション 写真とか撮らないといけないから 大変そうだけど 頑張ります(^^)v
Posted by Yosshy at 2010年01月20日 07:48
おはようございます^^
買い替えですかぁ~!
やはり、あの STドーム270にしちゃうんですか?
うぅ~ん、見てみたいです^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年01月20日 09:17
>やすぽんさん

なぜか買い替えなんですよ(^^;

今 持ってるテント・タープは、特に不満ないんですけどねぇ!

今年新作のSTドーム270ですか!?

私には、有り得ないですね( ̄▽ ̄)

270買う位だったら300買っちゃいますよ(*^-')b

STドーム270は、私から言わせると インナーがポリエステルなので 今持ってるテントとなんだ変わりないです。
ただ 色違いとスペックが上がっただけですから(^^ゞ

やはり インナーは、コットンでしょう(^^)

コールマンは、前から出してたんですが スノーピークもやっと 今年、出しましたね(^-^)
Posted by Yosshy at 2010年01月20日 16:45
☆Yosshyさん

テント買い替えですか・・・
我が家はまだ昨年からキャンプ始めたばかりで、子供もまだ小さいので
当分使い切りという感じですがスノピのアメドですから5人家族には手狭なんですが帰って狭い所に片寄せあってが家にとってはよいようです(笑)

うまくうれるといいですね!
私はオークションはしたことないですが、毎年幕張メッセでGWに実施される
フリマに出展してます。テントやタープはさすがにみかけませんが小物は結構
出ているの見たりします。
Posted by YossyYossy at 2010年01月21日 22:04
>Yossyさん

何故か買い替えなんですよ(^^;

他にも1度しか使ってないタープとかも有ります。
ホント勿体ないですが買い替えなんですよ(>_<)


オークションの他にフリマと言う方法があるんですね(^^)
Posted by Yosshy at 2010年01月21日 22:53