ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2012年02月21日

有言実行 !!



この前の「カタログを見て欲しい物」の中の1品目が届きました。



届いた品は、これ!!



有言実行 !!



ウェザーマスターTMスクエアタープⅡ

●耐水圧:約3,000mm 
●使用サイズ:約530×400×280(h)cm 
●収納時サイズ:約φ20×75cm 
●重量:本体/約3.3kg ポール/約3.8kg 付属品/約2.2kg 
●材質:タープ/210Dポリエステルオックス(UVPRO、PU防水、シームシール) ポール/(メイン)アルミ合金#6061 約φ30mm×2、長さ約280cm (サイド)アルミ合金#6061 約φ22mm×4、長さ約180cm
●付属品:ペグ、ロープ、ハンマー、キャリーバッグ



使うにはまだ早いと思いますが(^-^;)




今年は、功スタートをきったので買える物はどんどん購入していきますよ(希望・願望・野望?)

そうなると一番高額なコクーンは、いつ頃になっちゃいますかね!?




さて次は何買えるかなo(^-^)oワクワク













このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ペグのメンテナンス翌日
ペグのメンテナンス
ウェザーマスター4S T.P. クレスト 試し張り
新たに購入
我が家の幕体(現在)
試運転(カセットガス)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ペグのメンテナンス翌日 (2018-11-04 14:26)
 ペグのメンテナンス (2018-11-03 18:06)
 ウェザーマスター4S T.P. クレスト 試し張り (2016-12-03 17:26)
 新たに購入 (2016-01-11 14:26)
 我が家の幕体(現在) (2014-06-29 13:50)
 試運転(カセットガス) (2014-06-28 19:08)

この記事へのコメント
早業ですね~(^。^)
レクタ、スペースも広くて便利ですよね。
ウチも重宝してます。
ただ、GWぐらいまでは寒いので使えませんが(笑)

ワタシも実はちっちゃいのから逝ってます(^^)v
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年02月21日 22:24
こんばんは!

マスターシリーズで物欲を満たせるなんて幸せですね!うらやましい。。
コクーンも「かう!」といっちゃえば、あとは有言実行ですから!
Posted by HisaneHisane at 2012年02月21日 23:17
こんばんは。

さすが展開早いですね、実はもうコクーンも購入されてたりして(^^)有言実行と言うか実行有言なんじゃ(笑)
Posted by アフロマン at 2012年02月22日 04:06
>おちいぬさん

レクタタイプは、ホント広くていいですね。
ウチは、基本的に暖かい時は、オープンタープを立ててます。(雨天でも)
ぶっちゃけ スクリーンタープは、使わないんですよねぇー(^-^;
コア!! どうしましょ( ・_・;)

まぁー一応5月に実戦投入しますけど・・・・
Posted by YosshyYosshy at 2012年02月22日 13:55
>Hisaneさん

マスターシリーズの購入は、マスタラーの宿命ですね(爆)

これもピーカーと一緒の動向なんでしょうかね!?

しかしコクーン「かう!」っていっちゃいましたかね(^^)

欲しい 欲しい 欲しいなぁ~
Posted by YosshyYosshy at 2012年02月22日 23:37
> アフロマンさん

流石にコクーンは、まだですよ(~~)

しかしメインポールの補強とか考えてますからいつかは買うでしょう!!

さていつ買えますかね・・・・・・
Posted by YosshyYosshy at 2012年02月22日 23:41
はやいですね~

さすがです。

自分も スクエアかヘキサが欲しいのですが
値段でヘキサにしようと落ち着かせてます。

オークションで激安を狙ってるのですが なかなかないですね><;



コクーンとスクエアの接続記事!?のUPをお待ちしてます^^;;
Posted by cocomaxcocomax at 2012年02月23日 08:59
>cocomaxさん

オープンタープは、気持ちいいですよね(*⌒▽⌒*)

ウチは、昔ヘキサを所有してましたがスクエアに変えてからはやはり面積が広い分スクエアオンリーになっちゃいました。

設営は、少し面倒ですが立てた姿はカッコいいですよ!!

私からもお薦めしますよ!

どうせ買うならスクエアタープにした方いいです(^_^)

是非 検討してみて下さい(^O^)
Posted by YosshyYosshy at 2012年02月23日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。