ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2012年01月28日

カタログを見て欲しいモノ




先日手に入れた2012コールマンのカタログ!!

欲しいモノが結構あります。

それはもちろん





ウェザーマスターTMワイド2ルームコクーン



カタログを見て欲しいモノ







そして幕帯に必要な



ウェザーマスターTMグランドシート フォーコクーン



カタログを見て欲しいモノ








リビングフロアカーペット フォーコクーン



カタログを見て欲しいモノ









ウェザーマスターTMスクエアタープⅡ



カタログを見て欲しいモノ









そして



コンフォートマスターTMキャンバススリングチェア



カタログを見て欲しいモノ








コンフォートマスターTMバンブーラウンジテーブル100



カタログを見て欲しいモノ








これは迷うところですが



コンフォートマスターTMインフレーターマット



カタログを見て欲しいモノ










BBQと焚火には



ファイアースパイダーとファイアープレイステーブル



カタログを見て欲しいモノ

カタログを見て欲しいモノ







和串さんのヴェレーロのリビングでお座敷仕様を体験したところ最高に快適でしたのでウチもお座敷仕様にしたいので



リビングフロアシート320とリビングフロアカーペット



カタログを見て欲しいモノ

カタログを見て欲しいモノ







こんなに欲しいモノが(^0^;)




総額

303,555円



COC会員で10%offで

273,200円




スポーツオーソリティで春秋に会員様感謝祭?だったかな1万円以上で20%off

242,844円


さて どうやって資金を集めましょうか(^^;)






このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ペグのメンテナンス翌日
ペグのメンテナンス
ウェザーマスター4S T.P. クレスト 試し張り
新たに購入
我が家の幕体(現在)
試運転(カセットガス)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ペグのメンテナンス翌日 (2018-11-04 14:26)
 ペグのメンテナンス (2018-11-03 18:06)
 ウェザーマスター4S T.P. クレスト 試し張り (2016-12-03 17:26)
 新たに購入 (2016-01-11 14:26)
 我が家の幕体(現在) (2014-06-29 13:50)
 試運転(カセットガス) (2014-06-28 19:08)

この記事へのコメント
こんばんは

資金集めの方法僕にも教えてください^^;

キャンバススリングチェア座ってみましたけど
かなり いい ですよ~!

早くコクーンの実物が見たくて うずうずしてます^^;
三月に大阪行こうかなぁ・・・
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月28日 22:30
こんにちは、最近コクーンも気になり始めました(笑)ですがサイズ的にもコスト的にもやはりハウスですね(^^)
それにしても総額30万はすごいですね!でもきっと購入されますね(^^)
Posted by アフロマン at 2012年01月29日 00:37
> cocomaxさん

キャンバススリングチェア!!
もう売られてるんですか?

これは、間違いなくお買い上げしますよ

コクーンは、私も実物みたいです。

実は、今までウェザーマスターの実物を見たあとに購入したことないです(笑)

資金集めなんですがやはり不要になるテント類を売却するしかないかな(涙)
Posted by YosshyYosshy at 2012年01月29日 16:59
> アフロマンさん

コクーンいいですよね!
少し大きいですが(笑)

ハウスは、所有してますがウチでは、少し狭いです。(荷物が多い分)

総額 約30万円!!
まとめての購入は、難しいですが間違いなく買っちゃうかなぁ~(爆)
Posted by YosshyYosshy at 2012年01月29日 17:11
こんばんは

先日 おおさかキャンパルで
チェアとテーブルと焚火台と焚火テーブルは展示してありました!

チェアは一座り惚れ!?してしまいました~^^;
Posted by cocomaxcocomax at 2012年01月29日 20:37
このチェアとインフレータブルマットは気になってます。
コスパ良さそうですよね~

ま、気長に小遣い貯めていきます(笑)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年01月29日 21:56
お久しぶりです。

こく~ん

いいですね~。

財務大臣にだめだしくらって
あきらめかけてましたが,
また,ふつふつと物欲が…。

さて,どうするかな?
Posted by のりべえ at 2012年01月31日 23:26
>cocomaxさん

おおさかキャンパルですか!
いいですね 
近くにこんなに早く新製品が見れる店があるなんて(*⌒▽⌒*)
Posted by YosshyYosshy at 2012年02月01日 18:49
>おちいぬさん

ホント!!
チェアいいですよね(^o^)

インフレータブルマットは、裏表とそれぞれ硬さが違うんですよね

実際に寝てみたいですね(^_^)

おちいぬさん 買ったら貸してね(笑)
Posted by YosshyYosshy at 2012年02月01日 19:20
>のりべえさん

コクーンいいですよね(^o^)
のりべえさんファミリーなら丁度いいサイズでしょうね(*⌒▽⌒*)

ウチは、夫婦二人なんですけど2ルームハウスだと少し狭い(道具が多いかも)んですよね(^-^;

そうわけでコクーン狙ってます。

のりべえさんも頑張って(^_^)b
Posted by YosshyYosshy at 2012年02月01日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。