ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2010年12月26日

2010年を振り返って




今年のキャンプを振り返ってみました。


3月初めての四国遠征!!
大池オートキャンプ場

初日は、風が強かった為 管理人さんの気の計らいで予約してたサイトを変更させていただけました。
鯛釣りも楽しかったなぁ~♪


2010年を振り返って

2010年を振り返って










4月二回目のびんご運動公園オートキャンプ場

初のウェザーマスターデビューでした。
このキャンプ場からの朝日は、陸から昇って来ますが片添に引けを取らず綺麗でした


2010年を振り返って









5月大佐山オートキャンプ場
天気は、最高によかったです。
一日 早めてよかった

2010年を振り返って









6月高尻川リバーサイドログハウス村
流石 梅雨の真っ只中 大雨で出撃!!
常設テントを予約してたので良かったですが 湿気が凄かった~
この時、来年から6月キャンプは、ないと思いました
しかし 川は、綺麗だったなぁ~

2010年を振り返って

2010年を振り返って








7月吉和魅惑の里
初のカブトムシを捕獲するべく罠を仕掛けましたが 蟻しか寄って来ませんでした。
せっかく買ったムシカゴは、使わないまま

2010年を振り返って

2010年を振り返って







8月蒜山高原キャンプ場
この時は、木の下にテント・タープを設営したまでは良かったんですが 雨が降り 木の実?の雫がテント・タープに落ちシミになりました


2010年を振り返って









シミ取りをしに野呂山へ初のソロキャン!!
夜の大雨とカミナリには、参りました
結果は、残念ながら

2010年を振り返って

2010年を振り返って










そして芦田湖オートキャンプ場へ弟ファミリーとBBQを

夜は、一人ソロでした

2010年を振り返って

2010年を振り返って








9月昨年も行ったキララコテージ
FUKAさんに教えていただいたラーメン屋さん 美味しかったです。
ここでもソロ!!
三回続けてです
それとここで新たな出会いがありました 襲撃 ありがとうございました。嬉しかったです。 今度 襲撃させていただきますね釣りは、ボウズでした

2010年を振り返って

2010年を振り返って








10月吉井竜天オートキャンプ場
ここでも 新たな出会いがありました。 きーぼうさん ありがとう

2010年を振り返って

2010年を振り返って

2010年を振り返って









11月備北オートビレッジ
偶然にも出会いがありました。

何だか今年 後半は、出会いが続きましたね。

2010年を振り返って

2010年を振り返って











今年もいろいろありました。
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

来年もいろんな方に出会いたいです






このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場


この記事へのコメント
いや~ほんと、お世辞抜きでウェザーマスターの
写真、めっちゃかっこいいです!
緑の芝に映えますね♪

こうして一年を振り返っていただけると
私もそれぞれのレポを懐かしく思い出せるので
楽しいですね。
それと同時にもう一年が終わるんですね。
おそろしや~(笑)
Posted by oceanocean at 2010年12月27日 00:18
こんばんは!

うぇざ~ますたら~の私としては、ウェザーマスターの写真には釘付けです!!
沢山のキャンプ場に行かれてたんですね!振り返りははやり大事ですね!

来年は是非キャンプフィールドでお会いしたいですね。
Posted by HisaneHisane at 2010年12月27日 00:53
>
>oceanさん
>
写真を見ると懐かしく思い出しますね(^^)
自分で言うのも何なんですが設営の仕方も勉強になります(反省点も含めて)

しか~し この前 初日の出の写真を撮ったはずだったんですが もうすぐ大晦日ですね(^^) 早い! 早過ぎますね(^^;

来年も今年に引き続き宜しくお願いします。 またフィールドでお会いしましょう(^O^)/
Posted by Yosshy at 2010年12月27日 22:31
>
>Hisaneさん
>

うぇざ~ますたら~?
長いですね(^^)

やはり設営写真がキャンプを思い出させます(^^)今年は、初のソロで三回も行きましたから回数が増えましたね(笑)

私も来年こそは、フィールドでお会いしたくてなりません。
どこかで お会い致しましょう(^O^)/

良いお年をお迎え下さい。
Posted by Yosshy at 2010年12月27日 22:48
まだキャンプ生活始めたばかりですが、今年は2回もご一緒出来て良かったです♪
息子もすっかり憶えてしまった事ですし!!(爆)

でも、こうやって振り返るとブログやってて良かったって思えますね♪
日記なんて普段書く事ないですから!!(核爆
今でも過去記事みたりして懐かしみます♪
Posted by 和串和串 at 2010年12月27日 23:13
>
>和串さん
>
こちらこそ2回ご一緒でき良かったです(*^▽^*)/
息子さんにも好かれて楽しいひと時を過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました。
今年を振り返ると来年のキャンプ計画の参考になりますよね(^_-)-☆

来年もキャンプフィールドでお会いしましょう♪
Posted by Yosshy at 2010年12月28日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。