ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2017年10月12日

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






この度は久々に岡山県新見市にある大佐山オートキャンプ場に行って参りました。

久々と言う訳は予約方法が厳しいのと事前に料金振り込みをしないといけないので避け
てました(笑)
今回はなぜ行ったかと言うとコールマンの2017COCオータムミーティングに応募 当選したからです














1日目








前日 雨で積み込み出来ず当日朝7時過ぎから積み込みました。(近所の方ごめんなさい)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







いざ8時半に出発


途中フレスタ東城店で買い出ししそこから中国道を走りキャンプ場に到着ヽ(^0^)ノ

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




チェックインが11時からでしたが時間までに到着~(^o^)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




チェックイン時間前でしたが!!
受付出来ました。

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







そして指定されたサイトはこちら

サイトが斜めってる~(>。<)

今更 変えてもらう訳にもいかず設営開始!!

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






この度の幕はコクーンリミテッド!! 一年ぶりの登場です。



あれっ! 斜め向かいにマスターキャンプのKさん夫妻がいらしてました。

知ってる方が近くにいてよかった。

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






うちも設営完了~(^o^)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場





そろそろ開会式が


急いで会場へ


すごい人です

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







参加組数は60組ですのでコレぐらい居るのでしょう(笑)




開会式もおわり取りあえずサイトへ戻ります。


15時からサイトツアー(各サイトのお気に入り品の紹介)があるのでクラブハウスへ


そしてサイト半分を廻り終了




そしてミニミニショップへ


奥多摩がTシャツをお買い上げ~ヽ(^0^)ノ

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






そろそろ晩御飯の段取りをしますよ~

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







今回はピザ!!

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場



ピザ焼けたので食べてるとアナウンスが
まもなくナイトパーティーが始まりますと!






会場に行くとテーブルが段取りされてて好きな場所へ着いてもいいという事でしたので

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




知り合いがいらっしゃるテーブルに着きました。

いろいろな議題?で話しが盛り上がり同じテーブルに着いてたマスター担当の方にいろ
いろお聞きしましたよ! 
そしてコールマンジャパン社長が廻っていらしたのでマスターシリーズの今後の発展をお願いしました。

社長が言うには2019年 マスターに何かがあるとヽ(^0^)ノ





ナイトパーティーも終わりサイトへ戻るとこんなお客さんが(^o^)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場


いらっしゃいませ~ヽ(^0^)ノ




時間は9時半前

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場


奥多摩はシャワーを浴びに

私は飲み過ぎたのかサイトが斜めってるせいなのか 気持ち悪くて少し横に



するといつの間にか寝てた(-。-;)


目が覚めるとこんな時間に

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場





私もシャワーを浴びに



月が明るくて灯り要らずでしたね(^-^)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







シャワーは100円3分でしたが最初の100円で予熱みたいな感じで200円目から本格的に熱
いお湯が!!

最低300円は要りますね~(^-^)



2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






シャワーから戻りまたって言うか本格的に寝よ~

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場





(-_-)zzz ☆彡

















2日目








おはようございます(p_-)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




寝るのが遅かったので眠たい~~( -.-)


少し散歩へ

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






取りあえずコーヒー淹れますよ~

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場



奥多摩はヨガ教室へ行ってると思われる!
(よく朝6時過ぎに起きたものだね~)



珈琲をいただくことに(*´Д`*)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




そしてマッタリ~(o^^o)






奥多摩が帰って来た~
果たしてヨガの成果は?

さて 朝ご飯の支度を

今朝は和食!!

出来たのでいただきま~すヽ(^0^)ノ

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場





食べたあと片付けしてサイトツアー後半へ参加しました。

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






各サイトにはビンテージ品等が並んでました。

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




そして自分のサイト近くで私は逃亡~(^-^;)

説明出来ませんから(笑)








時間は昼時に



事前にジャパンBBQカレッジのハンバーガーを注文してましたので受け取りに(o^^o)

凄いボリューム!!

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場



いただきま~すヽ(^0^)ノ





食べてる最中 下の方の鶏肉がエグい(-。-;)
しかし何とか食べ切れましたよ(^-^)



そして奥多摩は自然観察へ向かいました。

私はサイトでマッタリ(*^_^*)




天気は晴れて気持ちいい~

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場



寝不足なので少し寝ることに(-_-)zzz



目が覚めると奥多摩が帰って来てました。





これからのスケジュールを相談したのですがナイトパーティーが19時から始まるのでこれからお風呂へ入りに行くことに(^-^)


キャンプ場から2分のところにある風の湯
(今回2017COCオータムミーティングがあるため営業してました)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




やはりシャワーよりお風呂がいいですね~(o^^o)









サイトに戻りナイトパーティーまでマッタリ(*^_^*)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




晩御飯は食べません(昼御飯のハンバーグが強烈でお腹いっぱい)でした(爆)





そろそろ時間かな!?



パーティー会場へ

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場





今晩抽選会があるとか?

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場



楽しみかな(笑)



当たるわけないない(^-^;)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場





いろいろな賞がありました………!!


しかしながら結局わが家はハズレでしたがマスターキャンプ
のY家が COCオータム2017賞 が当たりました。ヽ(^0^)ノ

あのガッツポーズと『最高です!!』さいこうでした~


おめでとうございます。




楽しいパーティーでした。




サイトへ戻りマッタリ(*^_^*)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






しかし当たらなかったのがねぇ~(;_;)

今思えばみんなこの抽選会を楽しみに来てるのでしょうね♪




そろそろ寝ようかなぁ~(p_-)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




おやすみ(-_-)zzz

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場
















3日目








おはようございます。

インナーから出たら足元に黒い生物が………!!

カエルでした。

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







今朝は予報より暖かかったですが幕を乾かすのにファンヒーターを点けます。

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







今日は最終日!!
楽しい時間もあっという間に過ぎて行きます。

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






朝 ヨガ教室があるのですが左肩が五十肩になってまして無理出来ないので参加しない
つもりでしたが奥多摩がどうしてもってことで参加することに(^-^;)

場所は管理棟前の丘の上です。

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






上がってみると雲海が(*^_^*)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場










こちらはBサイト

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







そろそろヨガ教室の始まりです。

ヨガの様子!!

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場







身体がほぐされました。




サイトへ戻り珈琲を淹れようとしたところコーヒー券があるので奥多摩がOLCブレンド
限定珈琲をいただきに行ってきましたよ!

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場



苦みと酸味が絶妙の珈琲でしたね(^-^)




奥多摩は朝ご飯を作ってます。
私はインナー内を片付け(^-^;)
幕内も陽が当たり暑くなってきました!

朝ご飯が出来たのでいただく事に

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




いただきま~す(^o^)


アボカドが旨い!!


片付けてると閉会式のアナウンスが

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






会場へ

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場






コールマンジャパンの各担当者から一言

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場




楽しいキャンプでしたねぇ~(o^^o)

閉会式も終わりサイトへ戻ると引き続き片付けが(-。-;)





しっかり乾燥させますよ~


他の方々はチェックアウトまで30分を切り急いでました。
私は端から諦めてましたので焦りません(笑)


のんびりマイペースで

廻りの方々がチェックアウトして行く中 うちはまだ原形を留めてます(爆)






さてソロソロ本格的に片付けますかねぇ!


ヘキサ片付け

そしてリミテッドも




乾燥撤収完了~(o^^o)

2017.10.07~09 大佐山オートキャンプ場



リミテッド 次はいつ使うのかなぁ~(^-^;)








この三日間楽しかった。
いつもの顔なじみの方から初めての方までありがとうございました。

また偶然ご一緒になることが有りましたらよろしくお願いしま~すヽ(^0^)ノ












おわり
















このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場


この記事へのコメント
こんばんは!
イベントキャンプだったんですね。
とても楽しいイベントだったのが写真から伝わります。
抽選は残念でしたね……個人的には「今日も良い夢みま賞」とか
ネーミングが可愛いな~ってフフッと笑えましたけど。
コールマンジャパンの社長までいらしてたんですね~すごく顧客を大切にしてる感じがしますね。
楽しかったのが伝わって何だかこちらもニコニコしちゃいました!
Posted by jun☆jun☆ at 2017年10月13日 22:38
どうも。Y家です(笑)
楽しかったですねえ。風邪を引いてなければ、もっとアクティブに行けたのですが。
いろいろ勉強にもなったし、なんか、物欲の方向性も変わりそうだし(笑)
また、来年も参加確定ですね!
Posted by のりべえ at 2017年10月14日 05:19
>junさん

抽選は普段の行いが悪いのでハズれて当たり前でしたね(笑)

いい夢みま賞は広島のナチュブロの方が当たりましたよ(^-^)

コールマンの社長は今年から日本の方なので言葉が通じてよかったです。

来年も近くであれば行きたいですねぇ~(^o^)
Posted by YosshyYosshy at 2017年10月14日 11:38
>のりべえさん

楽しかったですねぇ~(^o^)
風邪引いてたんですか?
あれ以上アクティブになるとどうなるの~?
恐ろしいことに(笑)

物欲が湧いてきました?
もしやビンテージランタン逝っちゃうー(^_^)/~(^_^)/~

また来年近くだと行きたいですなねぇ~(o^^o)

来年は四国かな???
Posted by YosshyYosshy at 2017年10月14日 11:48
Yosshyさん

なにはともあれ

高く買って安く売ろう!
Posted by まさまさ at 2017年10月29日 03:46
>まさまささん

そのセラフを忘れてました(笑)

思い出しました。
タダでいただいたのを安く売るってのも手ですね!
Posted by YosshyYosshy at 2017年10月29日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。