ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2010年08月31日

9月キャンプ


中国地方をあっちこっちにキャンプに行ってますが今月は、島根県出雲市多伎町にある 見晴らしの丘公園キララコテージに行きます。


9月キャンプ



今回も二泊三日で行きますので ゆっくり出来ると思います








このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(告知)の記事画像
2012年のキャンプ地
6月キャンプ
4月キャンプ
5月キャンプ
7月キャンプ
予約完了~
同じカテゴリー(告知)の記事
 2012年のキャンプ地 (2012-01-03 20:33)
 5月キャンプ♪ (2010-05-13 10:33)
 値上げ!! (2010-04-21 22:27)
 キャンプ計画変更!! (2010-04-10 20:56)
 6月キャンプ (2010-03-12 19:13)
 4月キャンプ (2010-03-10 22:00)

この記事へのコメント
行った事ありませんねぇ~♪
どんなとこでしょうね^^

流石に・・・
ココまで行く仕事は作れません(爆
Posted by きーぼう at 2010年08月31日 23:39
襲撃したいですが・・・。
9月も色々忙しいです。

楽しんできてくださいね。
風が強くなければ良いですね。
Posted by てるゆき at 2010年08月31日 23:49
おいらも久々キララに行こうかと考えてます^^
ご予定はいつですかね?
ご一緒したいなぁ
Posted by むる at 2010年09月01日 06:42
まだまだ暑いので、泳げそうですね^^
Posted by たかみっち at 2010年09月01日 07:33
>
>きーぼうさん
>

え~!!
ご存知ないんですか(◎o◎)!!
キャンプ場は、小高い丘の上にあって目の前は、日本海です。
近くには、道の駅多伎もあって温泉もありますよ(^O^)/
いいところです。
仕事ではなくキャンプでいらして下さい(笑)
Posted by Yosshy at 2010年09月01日 07:46
>
>てるゆきさん
>

襲撃、いつか来ていただけると楽しみにしてますが忙しいみたいですね(笑)

こちらから襲撃に行きますね♪
場所にもよりますが(^^;
Posted by Yosshy at 2010年09月01日 07:50
多岐の総合運動公園?は私が造成したんですよ~
もちろん30年近く前ですが。。。^^;

で・・・多岐にこんな素敵なキャンプ場があるんだ・・・ビックリです!
いっぱい楽しんできてくださいね~♪
Posted by ロミロミ at 2010年09月01日 07:50
>
>むるさん
>

久々キララですか(^^)
いいところですよね♪
ちょっとサイトが狭いですけど(^^;

>ご予定はいつですかね?

24~26日に行きますよ(*^-')b

都合がよければご一緒いたしましょう(^O^)/
Posted by Yosshy at 2010年09月01日 07:55
>
>たかみっちさん
>

まだ泳げそうですがクラゲが心配ですね(>_<)

でも海に入ると気持ちイイですよね♪
Posted by Yosshy at 2010年09月01日 07:57
>
>ロミさん
>

おー!!
ロミさんて建設業だったんですか?
てっきりキューティーハニー?かと思ってました(笑)

キララは、やはりコテージが人気みたいですが貧乏な我が家は、暑かろうが寒かろうがキャンプで精一杯です(笑)

まぁ!それなりに楽しんで来ますね(^^)
Posted by Yosshy at 2010年09月01日 10:08
襲撃に向かわせて行こうかしら^^
9月3連休に出撃予定ですか?
Posted by sazabysazaby at 2010年09月02日 10:14
>
>sazabyさん
>

襲撃、大歓迎ですよ♪
出撃は、24日から2泊3日で行きます。

都合がよければいらして下さい(^^)
お待ちしてま~す(^O^)/
Posted by Yosshy at 2010年09月02日 12:18
こんにちは。

大変見晴らしが良さそうですが、風が強そうですね。
9月は台風シーズンとも言われていますが、天気が良いといいですね。
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月02日 21:14
>
>まっくん
>

やはり日本海に面してますから風が強いですがなるべく風が当たらないサイトを予約してますから大丈夫だと思います。

台風は、別ですよ(笑)

この前の蒜山と違って平野部ですから急激に天候が変わる事は、ないでしょう(^^;
でも 私的には、初日 雨がいいかな(爆)
Posted by Yosshy at 2010年09月03日 13:02
こんにちわ^^

キララでキャンプですか、夕陽がきれいに見られるといいですね^^
先日道の駅にラーメン店がOPENしました、あっさり塩味ですので撤収後にいかがですか(^_-)-☆
ちなみに、道の駅から浜田方面に300メートルくらい行ったところにある喫茶店もオススメです!
Posted by FUKA at 2010年09月05日 18:00
>
>FUKAさん
>

一年振りのキララです。今回は、ソロになりそうなのでご紹介にあったラーメン屋さんと喫茶店でモーニングなんていいかと思っています(^^)

夕陽は今年、バッチリ撮りたいと思ってます。
しかし日中は、曇り空でいいかな(暑いので)


まだ先ですが 楽しみです(^O^)/
Posted by Yosshy at 2010年09月06日 00:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。