ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2009年11月15日

新田ふるさと村

今回は、兵庫県にある新田ふるさと村を紹介します


新田ふるさと村






新田ふるさと村




一泊 5000円代(オートキャンプ場電源サイト)で少々 お高いような・・・・・・









携帯の方は、こちらへ

新田ふるさと村








このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
来年のキャンプ地
また一つ 
ゆとりすとパークおおとよ
伊上海浜公園オートキャンプ場
東かがわ市大池オートキャンプ場
高尻川リバーサイドログハウス
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 来年のキャンプ地 (2011-12-10 22:20)
 また一つ  (2011-06-26 19:04)
 発見!! (2010-06-02 20:58)
 ゆとりすとパークおおとよ (2009-11-19 20:52)
 伊上海浜公園オートキャンプ場 (2009-11-18 18:43)
 東かがわ市大池オートキャンプ場 (2009-11-17 23:08)

この記事へのコメント
個人的には播但連絡道は昔よく走ってたので、懐かしいです♪
(このキャンプ場は知りませんでしたが ^^;)

確かに5000円以外にも入村料がいるとは、ちと高いですね。
ただ施設はかなり充実してて楽しそうですね♪
人気があるのかな? だから強気な価格設定とか?(爆)
Posted by oceanocean at 2009年11月15日 22:46
はじめまして。

新米ブロガーの きーぼう と申します。
足あとたどって飛んできました!

キャンプ場情報が盛りだくさんで
大変参考になります(^O^)

これからちょくちょくブログ訪問させて頂きます。
ヨロシクお願いします^_^
Posted by きーぼうきーぼう at 2009年11月16日 00:05
関西の高規格キャンプ場は、全体的に少々割高感があります。
さがせば安くて快適な場所もあるんでしょうが、有名どころはほとんどパスです。
大阪を中心に人口もあるのでその周辺の施設も強気な設定なんでしょうか!?
Posted by たかみっちたかみっち at 2009年11月16日 08:10
>oceanさん

こんにちは(^^)
確かに充実した施設ですがサイト料とは、別に入村料! 考えますねぇ~(°д°;)

兵庫県は、関西地方なので割高なのかも知れません(>_<)
Posted by Yosshy at 2009年11月16日 14:29
>きーぼうさん

こんにちは(^^)
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
キャンプ場情報は、我が家が気になるキャンプ場(もちろんキャンプへ行く為に情報を集めてます)を紹介してます。

内容は、ホームページを見て下さい って感じで 恥ずかしいですが(^^;

パンフレット いろいろ届いてますので 今後も紹介して行きたいと思います♪
Posted by Yosshy at 2009年11月16日 14:38
>たかみっちさん

こんにちは(^^)

確かに関西地方は、割高なような気がしますね(´Д`)
やはり大阪からのお客さんをターゲットにしてますよね!
我が家は、兵庫県のキャンプ場は、無理かな(^^;
Posted by Yosshy at 2009年11月16日 14:43
Yosshyさん!!
ここはかなり高いですね><
大阪人をターゲットしてる施設で生意気なww
僕は兵庫県ではここのキャンプ場しか行ったことないですが、かなり安いと思います!!
名前は「三田市野外活動センター」です^^
市がやってる場所で、帰りは10時までですが延長でデイキャンプ代を払っても、大人4人で2000円いきませんよ^^1人500円???くらいですww
一度調べてみてください^^
あっ!!11月~4月まで休みでした(苦笑)すいません><
でも春からオススメですよ^^
でも注意として・・・周り何もないです><
長々と失礼しました><
Posted by 武蔵 at 2009年11月16日 19:00
>武蔵さん

こんばんは(^^)

入村料 電源利用料 そして サイト料金 確かに高いてますね(^^;


三田市野外活動センター
調べてみますね(*^-')b
Posted by Yosshy at 2009年11月16日 22:04