ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2011年10月28日

10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1




10月21日~23日に江の川カヌー公園さくぎに行って参りました。

この度のキャンプは、二ヶ月振りになります。



一日目


自宅を出発してから2時間弱で江の川カヌー公園さくぎに到着しました。


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1





2年前と同じサイトです。


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1







さらっと設営完了!!


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1




今回は、2ルームです。






季節はもう秋ですねー


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1





早速昼ご飯を食べに行きましょう

カヌー公園内にあるここです



10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1




注文したのは週替わりランチです



10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1



いただきまーす






ここでサイトを紹介しましょう
サイトの前は、江の川が流れてまして川のせせらぎの音が気持ちいいですぴよこ3

10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1





サニタリーハウスというか炊事棟とトイレです。


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1



こちらが炊事棟


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1





こちらがトイレです。



10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1







初日は、ゆっくりまったりとしておりましたら夕方から雨が降って参りました降る予定がなかったのですが汗

10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1






そろそろ夕ご飯の支度をするべきなんでしょうが昼ご飯を食べるのが遅かったのでお腹が空きません。




お腹がすかないのでいつものトランプを始めますぴよこ3


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1

10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1

10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1






そしてビールも


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1






追加で一本


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1







さすが10月の夜です寒くなって来ました。


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1






そして雑誌を見ながらまったりと


10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その1



外は雨ですることがないのでそろそろ就寝です。

おやすみなさい












続く・・・・・・












このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(2011年 江の川カヌー公園さくぎ)の記事画像
10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その3
10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その2
同じカテゴリー(2011年 江の川カヌー公園さくぎ)の記事
 10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その3 (2011-11-05 11:15)
 10月キャンプレポ in 江の川カヌー公園さくぎ その2 (2011-10-30 17:03)

この記事へのコメント
コールマンのトランプ~!
こんなのあるんですね~^^
驚きました(^-^)

やっぱり寒いですか・・・
そろそろ暖房器具持って行こうか・・・
持って行かないか・・・
難しい気温で少々悩みますね(笑
Posted by きーぼう at 2011年10月29日 00:19
遅くなりました。(^-^;)
コールマンのトランプ あるんですよ!
私が知る限り ランタンの写真のトランプもありますよ(^_^)ノ

今回のキャンプでは、晩が冷えましたね( ̄0 ̄)
11月からは、間違いなく暖房器具は、要りますね!
Posted by YosshyYosshy at 2011年11月02日 16:45
はじめまして 私も2ルーム所有してまして 設営時 フロントポール(青いポール)の地面に付く部分が片側浮いてしまって困ってますが そのようなことはありませんか 教えてください  むりやりペグでおさえつけています
Posted by ヨシ at 2011年11月03日 22:59
>ヨシさん

こちらこそはじめまして(^0^)
ヨシさんもマスタラーなんですね♪

2ルームの青ポールが片方浮いてるんですか?
ウチのは、目立つほどは浮いてないですけど!!
もしかしたら ポールの曲がり部分の曲がりをもう少し曲がれば地面に着くのではないでしょうか!
買った店に相談してみてはどうでしょう?

良ければ また遊びに来て下さい。
お待ちしておりま~す。
Posted by YosshyYosshy at 2011年11月04日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。