ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2010年11月14日

届きました(^O^)/




またまた アルパカストーブの事なんですが TS‐77コンパクト ストーブのキャリーバッグが届きました。



届きました(^O^)/


届きました(^O^)/


届きました(^O^)/


届きました(^O^)/


届きました(^O^)/


届きました(^O^)/











このキャリーバッグは、もちろん専用に作られたバッグでジャストフィットです。



届きました(^O^)/


届きました(^O^)/


届きました(^O^)/







今回は、韓国から個人輸入せず ヤフオクでゲットしました。




このキャリーバッグ!!

競争率が高いです?

何せ 出品した日に皆さん即決されてました。

私も即決した口ですが



このバッグ 他にも何か使えるかも知れませんね









このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ペグのメンテナンス翌日
ペグのメンテナンス
ウェザーマスター4S T.P. クレスト 試し張り
新たに購入
我が家の幕体(現在)
試運転(カセットガス)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ペグのメンテナンス翌日 (2018-11-04 14:26)
 ペグのメンテナンス (2018-11-03 18:06)
 ウェザーマスター4S T.P. クレスト 試し張り (2016-12-03 17:26)
 新たに購入 (2016-01-11 14:26)
 我が家の幕体(現在) (2014-06-29 13:50)
 試運転(カセットガス) (2014-06-28 19:08)

この記事へのコメント
かっちょいいですね~
冬キャン堪能してくださいね!

韓国輸入・・・すごいっす~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年11月14日 20:49
なかなかセンス良いケースですね♪

やはり韓国製は赤色を使われるのが基本なんですね!!
Posted by 和串和串 at 2010年11月14日 21:06
>
>しげパパさん
>

>冬キャン堪能してくださいね!

あれ?
しげパパさんは、冬キャン!行かないんですか?
私も感じる時があるんですが寒い日には、お家でぬくぬくしてた方がいいかなぁ~って(爆)
Posted by Yosshy at 2010年11月15日 11:45
>
>和串さん
>

やはり専用ケースですからジャストですね(^^)


>やはり韓国製は赤色を使われるのが基本なんですね!!

全く気がつきませんでした(^^ゞ
確かに 赤ですね!!

私、赤好きなんで 気に入ってます(^O^)/
Posted by Yosshy at 2010年11月15日 11:49
こんにちは。

これかっちょいいですね~!!

フジカも入りますかね~?

ヤフオクで探してみます。
Posted by りゅう摩呂パパりゅう摩呂パパ at 2010年11月15日 11:51
>
>りゅう摩呂パパさん
>

こんにちは~♪

キャリーバッグいいでしょ(*^-')b

フジカの高さが分かりませんが アルパカのTS-77コンパクトの高さが405ミリなので これを参考にしてみて下さい。

キャリーバッグ 手に入るといいですね(^_-)
Posted by Yosshy at 2010年11月15日 12:11
高さ405ミリですか?

フジカは432ミリなんで大丈夫そうですね。

ヤフオク、ガンバリま~す。
Posted by りゅう摩呂パパ at 2010年11月15日 16:53
こんばんわ~

ウチも持ってますよ。
このケース。
ちょっとアルパカには大きい感じがしますね。

私は本体購入時に合わせて輸入しましたので、
ヤフオクよりは少し安かったです^^
とりあえずはケースにいれて、
出撃ですね!!
うちは予定ないですが・・・
Posted by きっこーまんきっこーまん at 2010年11月17日 01:18
こんにちわー。
お久しぶりです、牛Poohです♪

今年はアルパカ、流行ってますねー。
しかもこのケース、なかなかオサレーじゃないですか(*^_^*)
キャリーですから、他にも使えそうですね。
韓国産なんですね。
これを持って早く出撃してくださーい(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年11月17日 10:45
>
>りゅう摩呂パパさん
>

最近、キャリーバッグ単体で出品されてないみたいですね(>_<)

購入出来るといいのですが( ̄▽ ̄;)

がんばって下さい。
Posted by Yosshy at 2010年11月17日 16:53
>
>きっこーまんさん
>


>ウチも持ってますよ。
>このケース。
>ちょっとアルパカには大きい感じがしますね。
あれ!
ウチのケースは、ジャストフィットですよ♪

どうもキャリーバッグにもサイズが何種類かあるみたいですね(^^)


>とりあえずはケースにいれて、
>出撃ですね!!
>うちは予定ないですが・・・

それは、勿体ないですね(>_<)
出撃してくださいよ(笑)
キャリーバッグは、シーズンオフの収納にいいですね♪
Posted by Yosshy at 2010年11月17日 17:00
>
>牛Poohさん
>

お久しぶりです(^O^)/
記事だけは、拝見させていただいてます(^^)

アルパカ、流行ってるみたいですね(^^)
このキャリーバッグは、専用に作られた物でジャストフィットなんですよ♪
持ち運ぶにも便利で重宝しそうです(^_-)

デビューは、今月キャンプからです。
Posted by Yosshy at 2010年11月17日 17:08
こんばんは!

実はフジカを注文中なのですが、やはり収納ケースでみなさん苦労されているみたいです。

Yosshyさんのこの記事をみて、輸入代行でCarrybagをゲットしました。
決めるに当たっては、大変参考になりました。ありがとうございます。

フジカの場合は底面の四角い受け皿が邪魔になって、このバッグにはそのままでは入らない様ですが、DIYで乗り切る予定です(笑)
Posted by HisaneHisane at 2011年10月29日 18:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。