ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2015年09月29日

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






今回 二泊三日の予定でしたが天気の影響で一泊二日になりました。

行き先は島根県出雲市にある見晴らしの丘公園キララコテージキャンプ場です。

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








ここは日本海に沈む夕日がきれいなんですよね(^_^)



キララへ行ったのは何回か春なんですけど黄砂の影響で今ひとつきれいに見えませんでした。

過去秋に一度行った時は曇り空でこれも見れませんでした。

さて今回はどうだったんでしょうか??













1日目






本来キララには二泊三日で行くのですが天気の影響もあり一泊で( -.-)








11時にチェックインの予定なので7時30分頃出発!!




尾道松江道を走り吉田掛合インターから下道で

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








ここでやっと休憩

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








そして到着!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場











日本海

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






受付へ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








今回はチェックアウトを翌日の14時にしました。
これでのんびり出来ます。





早速設営

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








今回はソロなので

トリオドームとヘキサⅡ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








前回のソロの時のたたらの森と同じ組み合わせですね(^_^)





早速昼飯を

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







来る途中 弁当を買ったので

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






この弁当よくよく見てみるとサンマに栗ご飯そしてサツマイモ!!

秋らしい弁当です(^○^)





食べたあとは風力発電所へ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






ここは気持ちいい風 吹いてますね~♪

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







気持ちいい~(^○^)









ちと買い出しを出雲市内へ


そして毎度おなじみの温泉へ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








昼間の汗を流したのでキャンプ場へ帰りました。





そして待ちに待った本日の一本目!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






そしてあてはサンマの刺身(^_^)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






またサンマです(^_^;)


少し食べてみたんですが腐りかけてるっぽかったので生ゴミへ










仕方なしにあてはこれ!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







そして二本目行きま~す(*^_^*)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






出雲市の日の入り時刻をみたら18時01分でした。
果たして夕日が日本海に沈んで行くのが見れるのかな?

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








最初のあてが無くなったので次!!


二本目も無くなった!



さて三本目行くか?






時間はまだ17時になってないので止めとこ(-o-;)



焼き肉の段取りでもしますか!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






いただいてま~す(^_^)ノ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








日の入り時刻ちょっと前になりました。

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場









残念ながら今回は見れませんでしたがお月様が見れます(笑)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場









食べたあとは片付け

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







そして三本目

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







時刻はまだこんな時間!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場









ゆっくり時間が流れます(*・ω・)









三本目が終わり四本目!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








20℃を下回ると少し肌寒くなってきました(*´Д`*)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






少し眠いので仮眠(-_-)zzz(してた)



目が覚めるとまだ20時過ぎ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








寝ようかな?





いやいや 五本目行きま~す(@^▽^@)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







夜景は(草 刈っとかないと)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場









静かですね( -.-)







うるさいのは飛び込みできた上のサイトのバイカーの三人組(>_<)
酔ってるようで声が大きくなって来た!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








ガマンしますよ23時まで(-_-#)


また私は寝てた(*´Д`*)


目が覚めたら23時廻ってた!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場





まだ上のサイトのバイカーはうるさい!!(-_-#)




23時廻ってるけどうるさいので通報!!




通報したら管理人さん私のサイト番号聞いた!

いやいやそれおかしいじゃろ

誰であろうがうるさいのはうるさいので注意してもらう必要があると思うのだけど!!

私が悪いみたいじゃないか!!

注意する際に私のサイトの番号言ったら

明日目が覚めないのかも!
もしくは何か物が無くなってるのかも
車がキズ付いてるのかも





さてさて明日が楽しみだ 寝よう(-_-)zzz

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






おやすみ☆彡



















2日目






おはようございます。


無事 目が覚めました。

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







さて何か異常はないかな?


特に異常はなかったです(^_^;)



朝の海

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場











サイトへ戻り朝コーを

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







弱火で確か7分だったと(^-^;)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場








やはり煎った珈琲は美味いわ~(^○^)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場











さて朝ご飯 何も考えてなかった!

あるのは カレーライスとカップ麺

さてさてどうしょう!?




こんなんありました(笑)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







珈琲にはこれでしょ(*・ω・)ノ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場












陽が照ってきた~(^○^)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場





空は快晴!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場












食べたあとはマッタリ




心地いい風が吹きます。

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場









チェックアウトは14時にしたのでゆっくりできますね(^_^)










そして時間が経ち
9時過ぎには皆さん撤収されて貸し切り状態に!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







少し片付けを

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場









テントも乾いたので前回同様 インナーから

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







そしてフライ

トリオドーム撤収完了~(*・ω・)ノ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場









少し早いけど昼飯を

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場






カップ麺作りま~す(^_^;)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場











しかし暑いなぁ~( -.-;)



いただきま-す!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場











食べた後は 片付けラストスパート!!

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場










しかし暑い~(>_<)




撤収完了~(*・ω・)ノ

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場



2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場







無事乾燥出来ました。





天気もよく久々の日本海も見れてよかった(^o^)

2015.09.26~27 キララコテージキャンプ場













おわり













このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場


この記事へのコメント
こんばんは。レポお疲れ様です。

ビール5本いかれたんですか?呑まれましたね~!
眺めの良いキャンプ場でお酒も進んじゃいますよね♪

しかし、自己中な方々には困ったものです。
キャンプする方は良い方ばかりであってほしいですね~!

後数ヵ月で良い季節になります。
今年は雪中完全デビューです?

また、雪上でお待ちしてます。(^ω^)
Posted by TSUGITSUGI at 2015年09月29日 21:02
天気もよく、眺めもサイコーでしたね。
Posted by のりべえ at 2015年09月29日 23:35
こんばんは!
キララ多岐、夏場にコテージ+オートで予約狙うのですが
ま~~~コテージが取れないです!(笑)

それにしても通報の勇気……!
このSWは我が家も思いっきり繁忙期の洗礼を受けたのですが
通報しても電話に出んわの管理人さんだからハナから諦めました(-_-メ)
なぜYosshyさんのサイト番号が必要なんでしょうかね~
必要なのは向こうさんのサイト番号やろ!!

夫のissaはYosshyさんのファンなので…
「Yosshyさんが無事目覚めて良かったです!!(´;ω;`)」
と言っておりました
車も装備もご無事で何よりです!
Posted by jun☆jun☆ at 2015年09月30日 00:06
こんばんは!

海と空の青がキレイですね~(*´∀`*)
見とれちゃいました♪

Yosshyさんもちょこちょこ飲んでは寝られるんですねw
うちの主人も一緒です
飲んで寝て飲んで寝て(笑)
うつらうつら・・・が気持ちいいですよね~♪(o´艸`)
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2015年09月30日 01:39
>TSUGIちゃん

こんばんは
ビール飲み出すのが早かったので間が持ちませんでした(笑)
途中 酔って寝てましたが(爆)

自己中と言うより酔ってしまってて音量が判らなくなったんではないかと(-o-;)
こう言う時は遠慮なく通報して注意してもらうに限りますね(^_^)

そうですね! もうそろそろ本格的に雪中の段取りしなきゃ(^_^)ノ
Posted by YosshyYosshy at 2015年09月30日 19:56
>のりべえさん

1日延期したので天気よくキャンプ出来ました。
この近辺で水平線が見られるキャンプ場も少ないので天気いいと景色もですね(^_^) ただ目的の日本海に沈む太陽が見れなかったのは残念でした(>_<)

のりべえさんも是非行ってみて下さい(^_^)ノ
Posted by YosshyYosshy at 2015年09月30日 20:02
>junさん

こんばんは!

キララのコテージ 人気あるみたいですね~(*´Д`*)
夏なら尚更でしょう 目の前が海水浴場ですし(^_^)

通報したのはいいですが意外な返答でビックリしました。
管理人さんも見回りとか言って 注意するべきでしょうね!

キララコテージキャンプ場の注意事項に消灯時間が書いてなかったのは宜しくないですよね!

まぁ! そういうキャンプ場も多いですけど(>_<)

モラルがあれば23時には就寝するべきですね(自分ではそう思ってます)

確か九州のナンバーのバイクでした。

issaさん ご心配なさって頂きありがとうございました。無事生還しました。
Posted by YosshyYosshy at 2015年09月30日 20:21
>いくらチャン

こんばんは

水平線が見れるキャンプ場でキララはお気に入りです。

景色いいでしょ!

福山からだとこちらが近いですがそちらからですとやはり石見でしょうね(^_^)

あそこも水平線見れますし目の前は海水浴場なのでお子さんも楽しめそう~♪



あの時はいつの間にか寝てましたね(^_^)
ちと飲み過ぎでした(>_<)
でもまた飲んじゃいました。

普通に寝れる状況ではなかったので(^-^;
Posted by YosshyYosshy at 2015年09月30日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。