ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 キャンプのオススメお買い得セット キャンプ入荷速報

2014年10月19日

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場




10月17~18日 広島県にある芦田湖オートキャンプ場にソロで行って来ました。

今回は、いろいろやる事があるので

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場










1日目





11時頃予定通り到着!

場所は、標準サイトで2区画以外どこでもいいって事で34番サイトに決定!

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







早速設営!

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






いろいろ小細工しながら

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場
2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場









インナーも

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場
2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






その他 もろもろ







設営完了~(^_^)ノ

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







そして






撤収完了!

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場





















????




















そして設営完了~♪

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







お腹が空いたのでピザを

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場
2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場


2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場








いただきます(^-^)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場
2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場


2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






二枚ガッツリいただきました。







今晩は、貸切状態になりました(^_^)ノ



シャワーは、終日OKらしいので気が向いたら(^_^)

テント内にはストーブを設置!



寒くなって来たので点火

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場





テント内が狭いのですぐに暖まります。





もちろんCOモニターも準備してますよ(^_^)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場








シャワーを浴びに

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







意外とシャワーの温度が低いので少し寒い~(>_<)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場








テントに帰ってマッタリ~♪

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






ソロって暇なんですが この時間が贅沢なのでやめられない(笑)








お腹空いてないのですが口さみしいのでこれをいただきます(^-^)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






食べたあとは、外へ散歩






星がきれい☆彡

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







外は、9℃! 寒い~(>_<)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






時間も時間なので寝る?
早いって!(笑)

あくまでも独り言です。


マッタリしてるといつの間にか寝てた(-_-)zzz

















2日目





少し寒いので目が覚めました。

時間はまだ2時前 毛布を段取りしてたのでシュラフの上へ掛けてまた就寝

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







本気でおはようございます。

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場





毛布の表面が少し結露で湿ってます。

こんな時 シュラフカバーが欲しいなぁ~! それも封筒タイプのワイドで!!







先ずはストーブを点けて(^-^)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場





外へ散策
 
少し霧がかかってます。

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場








コーヒーでも飲もう!

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場
2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場








テント内もかなり結露してます。

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







まぁ 昨夜は、ストーブ点けてたので仕方ないでしょう……!!





太陽を見に芦田湖へ

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






湖面を照らす太陽が眩しい~(*´Д`*)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場





サイトへ帰って朝御飯の段取りを




たちまちカップ麺

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場
2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場




気が向いたらライスも(^_^;)

やはりカップ麺にはライスって事でライスも(笑)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場


2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場








いただきま~す。

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







陽が照ったのはいいけど暑い(><@)



食べたあとは、マッタリ~♪

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






今日も晴れ(^-^)

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






もうチェックアウトの時間ですがディキャンプに突入します。

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場




ディキャンプをされる方達が来られて賑やかになって来ました。



天気がいいので珍しくシュラフを干します。

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






そしてソロ道具で要らない物を仕分け!

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







時間がゆっくりと流れていきます………

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場
2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場







しっかり乾燥もできました。

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場


2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場






撤収完了~(^_^)ノ

2014年 10月キャンプ in 芦田湖オートキャンプ場




時間はまだ早いのですが暑くて持ちませんでした(爆)

ヘキサを持って来れば良かった。







今回は、無計画キャンプでしたが次回は計画キャンプで中蒜山キャンプ場におじゃまし
ます。








おわり







このブログの人気記事
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場
2021.01.15~16 大鬼谷オートキャンプ場

2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド
2021.03.17~18 OutdoorFunキャンプフィールド

2020.12.19~20  野呂山キャンプ場
2020.12.19~20 野呂山キャンプ場

2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場
2021.07.30~31 鏡ヶ成キャンプ場

2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場
2020.11.28~29 棲真寺山オートキャンプ場


この記事へのコメント
ぬおおお!!

とうとういかれましたか~~!!

あれが出たのにじっとしておられるので
おかしいとは思っていたのですが…。

ということは…。

あれは?もういらない?

むふふふ…。
Posted by のりべえ at 2014年10月20日 16:20
>のりべえさん

やっと逝きましたよ!

最後まで疑問でしたが設営して良さが判りました。


あれ! あれですか( ・_・;)
あれはもう在りません(^_^;)

今は、在庫処分みたいなのかな?
お安くなってますよ(^_^)
Posted by YosshyYosshy at 2014年10月20日 18:41
そうですか~。やはりいいのですね~
りみてっど。
我が家には手が出そうもありません…。

一足遅かったか…。
Yosshy家の先代コクーンはすでに…。

在庫処分?

ということは,早くもコクーンのMK.Ⅱが?

いやがらっとモデルチェンジしてZか?(笑)
Posted by のりべえ at 2014年10月20日 22:14
あらあら 一人で遊んでますね!
新幕張るには芦田湖はいいですよねぇ
しかも貸切状態なら周り気にすることなしにできますし。

週末はいい天気だったので出撃したかったのですが
日曜日が学区の運動会だったので
白いてっこつの下で暑さ凌いでました(泣)

しかし 寒暖の差が激しいですね。
今週末はコンディション整えて出撃しましょう♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年10月20日 22:23
>のりべえさん

なぜか最近値下げ続出ですよ!
となるとマイナーかモデルチェンジの可能性大ですよね!
Posted by YosshyYosshy at 2014年10月21日 13:19
>こーじさん

天気良かったのに運動会だったんですね!
キャンプは残念でしたが運動会するには良かったんじゃないですか(^_^)

芦田湖は平日ってのもあったので貸切状態でした。

広々使わさせていただいたので小細工もいい具合に出来ました(笑)

今週末 楽しみですね(^-^)

このままの天気だといいのですが

私は、仕事を終えて行きますので遅れます(>_<)

どうぞ宜しくお願いします(^_^)ノ
Posted by YosshyYosshy at 2014年10月21日 13:28
こんばんは。芦田湖貸し切り、新幕ためし張り!
ゆっくり堪能できたようで良かったですね。

遅コメすみません。今週末参加ですか?

いや~!永かったですね‼1年ぶりに再開できますね。
その節はありがとうございました。

なんとか天候も回復しそうですね。(*^^*)
よろしくお願いします。(*^^*)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年10月22日 22:48
>つぎちゃん

こちらこそその節はありがとうございました。
あれからもう一年ですか! 早いですね~(^_^)

今週末行きますよ! 初参加ですが宜しくお願いします。
Posted by YosshyYosshy at 2014年10月23日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。